【対面構築の"鬼"】光のレート爆上げ予定地5【ポケモンSV/LIVE】 | ポケモンGO動画まとめ

【対面構築の”鬼”】光のレート爆上げ予定地5【ポケモンSV/LIVE】

【対面構築の”鬼”】光のレート爆上げ予定地5【ポケモンSV/LIVE】

対面構築の「鬼」とは、ポケモンの対戦で用いられる戦略の一つで、相手の手札や行動を読みながら、自分のポケモンを最適な状態で使って攻守に優位に立つことを目指すものです。その中でも、光のレート爆上げを目指すプレイヤー達が活躍する場所が、ポケモンのサイバースペースである「ポケモンSV/LIVE」の5つの予定地です。

ここでは、ポケモンを育てる上で必要なステータスである「個体値」と「性格」が高いものが手に入る予定地で、「光」の属性を持つポケモンが豊富に出現することで、対面構築の強力なポケモンを手に入れることができます。

さらに、ポケモンSV/LIVEの5つの予定地では、プレイヤー同士でポケモンを交換したり、トレードしたりすることができるため、さまざまなポケモンを集めることができ、対面構築をより戦略的に楽しむことができます。光のレート爆上げを目指すプレイヤーにとっては、この予定地が宝の山となることでしょう。

未分類カテゴリの最新記事