【2ch迷言集】神「ポケモン1匹選んで100億円稼げ」←何選ぶ?【2ch面白スレ】 #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【2ch迷言集】神「ポケモン1匹選んで100億円稼げ」←何選ぶ?【2ch面白スレ】 #shorts

【2ch迷言集】神「ポケモン1匹選んで100億円稼げ」←何選ぶ?【2ch面白スレ】 #shorts

この動画は、日本語で説明します。

2chというオンライン掲示板サイトで、面白い発言を集めた「2ch迷言集」をご紹介します。今回のテーマは、「神が言ったポケモン1匹を選ぶと100億円が稼げる」という設定のもと、どのポケモンを選ぶかというものです。

2chのユーザーたちが、様々な理由で様々なポケモンを選ぶ様子が面白いスレッドになっています。例えば、

「ピカチュウを選んだら、100億円の価値がある可愛さを同時に獲得できるから」

「ミュウツーを選んだら、その力で世界一の富豪になれるから」

「カビゴンを選んだら、ちょっと休んでお金を稼げるから」

などなど、様々な意見があります。また、その中には「もうすでに100億円持ってるから選ばない」など、ユーザーの発想を楽しませてくれるものもあります。

2chでは、日常のささいなことから深い話まで、様々なトピックについてユーザーがどんどん発言をしています。そんな中でも、こういった面白いスレッドを見つけることができるのも2chの醍醐味の一つです。是非、興味がある方は「2ch迷言集」を覗いてみてください。

未分類カテゴリの最新記事