ゲーフリの特性変更で弱体化されたポケモン3選! #short #ポケモン | ポケモンGO動画まとめ

ゲーフリの特性変更で弱体化されたポケモン3選! #short #ポケモン

ゲーフリの特性変更で弱体化されたポケモン3選! #short #ポケモン

ゲームフリークがポケモンの特性を変更したことにより、弱体化したポケモンを3つ紹介します。

1. マジックミラーを失ったミュウツー
ポケモンの中でも高い能力を持つミュウツーには、マジックミラーという特性がありました。しかし、ゲームフリークが特性を変更したことでこの特性はなくなり、弱体化してしまいました。特に、ステルスロックなどの場所移動に弱くなったことで使用率が下がっています。

2. ランドロスのいかりのつぼ
ランドロスには、いかりのつぼという特性がありました。これは攻撃技を受けると攻撃力が上がるというとても強力な特性でした。しかし、ゲームフリークが特性を変更したことで、いかりのつぼが解除されてしまうようになり、使用率が下がりました。

3. サザンドラの冷凍肌
サザンドラには、冷凍肌という特性がありました。これは、氷タイプの攻撃を受けると攻撃力が上がるというものでした。しかし、ゲームフリークが特性を変更したことで、氷タイプの攻撃を受けても防御力が下がるようになり、使用率が低下しています。

未分類カテゴリの最新記事