【ミリしら】ポケモンを知らなさ過ぎるミリ知ら名前当てクイズ⑦【Pokémon】【篝蛇いおラー】【配信切り抜き】#Shorts #新人vtuber | ポケモンGO動画まとめ

【ミリしら】ポケモンを知らなさ過ぎるミリ知ら名前当てクイズ⑦【Pokémon】【篝蛇いおラー】【配信切り抜き】#Shorts #新人vtuber

【ミリしら】ポケモンを知らなさ過ぎるミリ知ら名前当てクイズ⑦【Pokémon】【篝蛇いおラー】【配信切り抜き】#Shorts #新人vtuber

この動画は、「ミリしら」というVtuberが配信で行った「ポケモンの名前当てクイズ」の切り抜き動画です。Vtuberのミリしらは、ポケモンをあまり知らないため、視聴者からポケモンの名前を出題されても答えることができないことが多いという特徴を持っています。

この動画では、ミリしらがポケモンの名前を当てるクイズに挑戦しています。クイズの出題者は、配信を視聴している視聴者で、ポケモンの名前をリストアップし、画面に表示しています。それに対して、ミリしらが一つずつポケモンの名前を読み上げ、そのポケモンがどのような特徴を持っているかを想像しています。

しかし、ミリしらはポケモンをあまり知らないため、ポケモンの名前を読み上げただけではそのポケモンの姿や特徴を想像することができません。そのため、しばしばポケモンの名前を聞いて、「どんなポケモンだろう」と考える様子が見られます。

最終的には、ミリしらがポケモンを当てられるかどうかを視聴者と一緒に楽しみながら見ることができる動画となっています。

このように、ミリしらがポケモンについてあまり知らないという特徴を生かしたコンテンツとして、クイズやゲーム配信を行っているのが特徴的なVtuberです。

未分類カテゴリの最新記事