【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター ファイアレッド を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END?【チャンピオンロードから】 | ポケモンGO動画まとめ

【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター ファイアレッド を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END?【チャンピオンロードから】

【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター ファイアレッド を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END?【チャンピオンロードから】

「人生縛り」は、ポケモンゲームでプレイヤーが自分で作った難しいルールを守りながらゲームを進めるプレイスタイルです。今回は、ポケットモンスター ファイアレッドをプレイし、さらに超鬼畜なルールを設けた「人生縛り」でチャンピオンロード達成を目指します。

まず、「人生縛り」のルールは以下のようになります。まず、プレイヤーは最初に選んだスターターポケモン以外のポケモンは捕まえず、手持ちのポケモンが全滅したらゲームオーバーとなります。さらに、ポケモンのレベルを上げるための特殊なアイテムやポケモンを使用することはできません。また、道具やポケモンの回復をすることも禁止されています。さらに、捕まえたポケモンは必ず第一のスロットに入れ、他のスロットにはいれることはできません。これらのルールを守りながら、チャンピオンまで進んでいきます。

このように、通常のプレイよりはるかに困難なルールのもと、プレイするため、プレイヤーは慎重に行動しなくてはなりません。また、手持ちのポケモンが全滅してもう一度最初から始めることを想定しなければならないため、より緊張感のあるゲーム体験ができるでしょう。

さらに、「人生縛り」プレイをやめることもできません。そのため、チャンピオンに勝つまでの道のりが果たして全てのプレイヤーにとって長く、厳しいものになることが想像されます。

今回は、このような厳しいルールのもと、ポケモンリーグのチャンピオンロードまで挑戦するプレイを行うことで、プレイヤーの熱い戦いや勝利を見ることができるでしょう。果たして、この「人生縛り」プレイでファイアレッドの世界を生き抜くことができるのか、ゲームの終盤まで続けていくことができるのか、その結末に注目です。

未分類カテゴリの最新記事