【レート爆上げ】メレシーを完全に破壊するパーティ【ポケモンGOバトルリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【レート爆上げ】メレシーを完全に破壊するパーティ【ポケモンGOバトルリーグ】

【レート爆上げ】メレシーを完全に破壊するパーティ【ポケモンGOバトルリーグ】

ポケモンGOバトルリーグの新しいメタが登場しました。それは「レート爆上げ」と呼ばれ、メレシーという非常に強力なポケモンを完全に破壊するパーティを組むことができます。

このパーティの構成は、シャドウポケモンと「グランブル」を中心としています。シャドウポケモンは強力な攻撃力を持っており、グランブルの「さきどり」技を使用することでさらに強力なダメージを与えることができます。

また、グランブルは「にほんばれ」を使用することで特殊攻撃力を上げることができ、シャドウポケモンの「かげふみ」などの技をより一層強力にすることができます。

さらにこのパーティには、シャドウポケモンの「おどろかす」やグランブルの「まもる」などの防御技も備えており、相手の攻撃を防ぐことができます。

このパーティはメレシーに対しても非常に強力で、簡単に倒すことができるため、バトルでの勝率を上げることができます。さらに、その強さから多くのバトルでレートを上げることができるため、「レート爆上げ」パーティとして注目を集めています。

もしポケモンGOバトルリーグで上位を目指すのであれば、このパーティを使ってみることをおすすめします。しかし、注意点としてはこのパーティが強力すぎるため、相手からの反感を買うこともあるかもしれません。適度に使用することが大切です。

最新イベントカテゴリの最新記事