【ポケモンGO】元気にGOだ!(6/6) スペシャルリサーチ完了! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】元気にGOだ!(6/6) スペシャルリサーチ完了!

【ポケモンGO】元気にGOだ!(6/6) スペシャルリサーチ完了!

「ポケモンGO」は、GPSを使って現実世界を舞台にポケモンを探したり、ジムでバトルをしたりするゲームです。「元気にGOだ!」というイベントでは、特別なスペシャルリサーチが開催されました。スペシャルリサーチは、特定のタスクをクリアすることで報酬としてポケモンが手に入り、最終的には伝説のポケモンが手に入るというものです。

イベント期間中には、ポックマートやポケストップから特別なアイテムが手に入ったり、レイドバトルで出現するポケモンが強力になったりするなど、特別なボーナスがたくさんありました。そして、スペシャルリサーチを進めることで、今回は伝説のポケモン「ザクロウ」が手に入りました。

スペシャルリサーチを完了してザクロウを手に入れることができたので、今後もザクロウを使ってバトルに参加したり、仲間を集めたりすることができます。さらに、イベント期間中にたくさん歩いてポケモンを探したり、友達と一緒に冒険してゲームを楽しむことができました。ポケモンGOでの冒険はまだまだ続きます!

最新イベントカテゴリの最新記事