【アニポケ考察】もはやW主人公とは言えない…?ロイが空気になっている件が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】 | ポケモンGO動画まとめ

【アニポケ考察】もはやW主人公とは言えない…?ロイが空気になっている件が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

【アニポケ考察】もはやW主人公とは言えない…?ロイが空気になっている件が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

「ポケットモンスター」シリーズのアニメ作品である「アニポケ」において、最近話題を集めているのが、「ポケモンSV」「リコ/ロイ(2人のヒロイン)」「ポケットモンスタースカーレットバイオレット」などに関連する、新しい展開です。それは、今までアニポケのメインとして活躍してきたキャラクターである「ロイ(サトシ)」が、最近では空気のように扱われていることです。これまでのシリーズでは、ロイが主人公として活躍し、ポケモンを育てたり、新しい仲間と出会ったりする姿が描かれてきました。しかし、最近ではそのようなロイの姿はほとんど見られません。

新シリーズの「ポケットモンスタースカーレットバイオレット」では、ロイは主要キャラクターの一人である「リコ」と行動を共にします。しかし、リコが熱心にポケモンのトレーニングを行う中で、ロイはほとんど無口で、やる気もなく、空気のように扱われています。また、他のキャラクターたちもロイに対して冷たく、重要なシーンでもロイが置き去りにされることが多々あります。このような扱いについて、多くのファンからは「ロイがW主人公ではなくなった」という声が上がっています。

この展開は、アニポケの新しい試みとして注目されていますが、ファンからは様々な意見が出ています。中には「ポケモンSVでのロイが不憫すぎる」といった憐れむ声もありますが、一方で「リコの活躍によって新しい視点で物語が展開されている」といった前向きな意見もあります。

ロイを中心とした展開ではなく、新しいヒロインの活躍やポケモンの成長が描かれることで、より幅広い視点で楽しめるようになったのかもしれません。今後もどのような展開が待ち受けているのか、ファンの期待は高まるばかりです。

未分類カテゴリの最新記事