ポケモンGOハロウィンイベント2023の結果~ #ポケモン #ポケモンgo #shorts | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGOハロウィンイベント2023の結果~ #ポケモン #ポケモンgo #shorts

ポケモンGOハロウィンイベント2023の結果~ #ポケモン #ポケモンgo #shorts

2023年のハロウィンイベントでは、ポケモンGOプレイヤーは様々なホラーテーマのポケモンを集めることができました。イベントでは、他のイベントと同様に、レイドボスやタスクリサーチが追加され、さまざまなポケモンが特別なコスチュームを身に着けて登場しました。

また、新しいシャドウポケモンやメガ進化ポケモンも追加され、プレイヤーはそれらを獲得するために奮闘しました。イベントの間、特別なハロウィンスピナーが登場し、ピンプップルを獲得することができました。

さらに、お化け屋敷風のスポットがポケストップに変わり、特別なギフトやアイテムを手に入れることができました。最終日には、ハロウィンの夜にちなんで、ゴーストタイプのポケモンが多く出現するボーナスイベントも開催されました。

ハロウィンイベント2023は、ポケモンGOプレイヤーにとって楽しいホラー体験となり、ポケモンを集めるという目的だけでなく、仲間とのコミュニケーションやイベント限定のアイテムを手に入れるためにも、多くのプレイヤーが参加しました。来年も楽しみに待ちたいイベントの一つです。

最新イベントカテゴリの最新記事