【検証】ポケモン廃人が"ポケスタ金銀のレンタルポケモン"で理想の最強構築組んだら6匹全員同じ結論に辿り着く説 | ポケモンGO動画まとめ

【検証】ポケモン廃人が”ポケスタ金銀のレンタルポケモン”で理想の最強構築組んだら6匹全員同じ結論に辿り着く説

【検証】ポケモン廃人が”ポケスタ金銀のレンタルポケモン”で理想の最強構築組んだら6匹全員同じ結論に辿り着く説

この説は、ポケモンの大ファンである人々を指して「ポケモン廃人」と呼ばれる人が存在することから始まります。彼らはポケモンに対する知識や情熱が非常に高く、プレイ時間も長いため、「ポケモン廃人」と呼ばれています。

そして、その中でも特に強いプレイヤーたちは、ポケモンの対戦において「最強構築」を組むことで有名です。しかし、最近ではゲーム内の仕様である「レンタルポケモン」という機能が追加され、プレイヤーが組むことができるチームに最強のポケモンをレンタルすることができるようになりました。

ここで、この説では、ポケモン廃人たちが「ポケスタ金銀のレンタルポケモン」を利用して理想的な最強構築を組んだ場合、たとえプレイヤーが別々の手段でポケモンを組んでも、最終的には全員同じ構築に辿り着くというものです。これは言い換えると、レンタルポケモンだけで最強の構築を組むことが可能であり、プレイヤーの知識や経験、センスによらず同じ結論に至るということです。

これはポケモンのバトルシステムやポケモンの種類、能力などの仕様をよく知るポケモン廃人たちだからこそ気付いた説であり、説を検証することで彼らのポケモンに対する深い理解力や戦略的な考え方がうかがえます。

未分類カテゴリの最新記事