【爆上げ】フォレトスで3300到達した海外勢がいるってマジ?!引き先で運用したら対戦相手みんな困っててワロタwww【GBL】【ハロウィンカップ】 | ポケモンGO動画まとめ

【爆上げ】フォレトスで3300到達した海外勢がいるってマジ?!引き先で運用したら対戦相手みんな困っててワロタwww【GBL】【ハロウィンカップ】

【爆上げ】フォレトスで3300到達した海外勢がいるってマジ?!引き先で運用したら対戦相手みんな困っててワロタwww【GBL】【ハロウィンカップ】

最近、ポケモンGOのグローバルバトルリーグ(GBL)で大きな話題になっていることがあります。それは、外国のトレーナーがフォレトスというポケモンで3300という高いランクまで到達したということです。海外勢は通常、強いポケモンや特定の戦略を用いて上位にランクを登録することが多いので、日本のトレーナーにとっては驚きのニュースです。

この海外トレーナーが使用したポケモンは、フォレトスという草タイプと虫タイプの両方の特性を持つ珍しいポケモンです。フォレトスは攻撃力や素早さが低いため、通常はランクを上げるのにはあまり適していません。しかし、このトレーナーは特殊な技やメンバーの組み合わせなど、独自の戦略を用いてフォレトスを上手く活用し、驚くべき結果を残しました。

このニュースを聞いた日本のトレーナーたちは、「引き先(対戦相手)でこんな強いフォレトスを見たら困ってしまう!」という反応を示しています。さらに、今はハロウィンカップというイベントが開催されているため、GBLの対戦相手として出くわす可能性もあり、興味を持っているトレーナーも多いようです。

この海外トレーナーのフォレトスは今後も注目されることが予想されます。日本でもトレーナーたちは、海外トレーナーの戦略や技を参考にして、自分なりのフォレトスを活用してみるかもしれません。ポケモンGOは世界中で人気があり、さまざまな戦略が生まれるので、これからも目が離せないですね!

最新イベントカテゴリの最新記事