【ポケモンGO】意外と強い?毒水水パーティーが結構強かった!(ハロウィンカップ)#ポケモンgo #ポケモン #goバトルリーグ #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】意外と強い?毒水水パーティーが結構強かった!(ハロウィンカップ)#ポケモンgo #ポケモン #goバトルリーグ #shorts

【ポケモンGO】意外と強い?毒水水パーティーが結構強かった!(ハロウィンカップ)#ポケモンgo #ポケモン #goバトルリーグ #shorts

ポケモンGOのイベント「ハロウィンカップ」では、毒タイプと水タイプのポケモンがより強くなります。このイベントにおいて、意外にも毒水のパーティーがかなり強いことがわかりました。

毒タイプは、一般的には弱い印象がありますが、実際には相手に与える毒状態や間接ダメージが強力なポケモンが多くいます。また、毒タイプは一部のタイプに対して強く、それらのタイプが多い相手には結構うまく立ち回ることができました。

水タイプは、攻撃力や耐久力に優れるポケモンが多いので、毒タイプとの相性も良く、強力なコンビネーションを作ることができます。さらに、水タイプには氷タイプを弱点とするものが多いため、氷タイプが多かったこの大会では大いに活躍することができました。

特にポリゴン2やナットレイなどのポケモンは、毒水のコンビネーションが抜群で、相手のチームを圧倒することができました。毒水は、思ったよりも多くのポケモンがこのタイプに該当するため、バトルパーティーを組む際にはぜひ検討してみる価値があります。

ハロウィンカップはまだまだ続きますので、毒水のパーティーもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。意外と強さを感じることができるかもしれません。

最新イベントカテゴリの最新記事