【マスターリーグ】ついにマスターリーグ初デビュー!!有識者求む!!【GBL】 | ポケモンGO動画まとめ

【マスターリーグ】ついにマスターリーグ初デビュー!!有識者求む!!【GBL】

【マスターリーグ】ついにマスターリーグ初デビュー!!有識者求む!!【GBL】

『マスターリーグ』とは、ポケモンGOの対戦モードである『グレートリーグ』や『ウルトラリーグ』に続き、最も強いポケモンを使用することができるリーグです。これまでのリーグと比べてレベル制限がなくなり、どのポケモンも最大のパワーを発揮することができます。GLやULでは強かったポケモンでも、MLでは弱い可能性もあります。
また、『GBL』とは、グローバルバトルリーグの略称で、世界中のトレーナーとオンラインで対戦ができるモードです。GBLでは、MLが開催される期間中は、各リーグともにランクやレートを上げることができますが、ML以外のリーグではエリート・テインク・レジェンドの順番で戦うことができます。
MLにはまだ参加したことがない初心者の方にとっては、有識者のアドバイスやデッキ構成の参考が必要です。また、MLは本格的なバトルとなるため、トレーナースキルの向上やポケモンの強化が必要です。今後、MLの人気が高まっていくことが予想されるため、積極的に参加していくことが重要です。

最新イベントカテゴリの最新記事