【ポケモン全世代RTA】初代からSVまでまとめてストーリー攻略RTA【目標:36時間以内にクリア】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン全世代RTA】初代からSVまでまとめてストーリー攻略RTA【目標:36時間以内にクリア】

【ポケモン全世代RTA】初代からSVまでまとめてストーリー攻略RTA【目標:36時間以内にクリア】

「ポケモン全世代RTA(リアルタイムアタック)」とは、ポケットモンスターの第1世代から最新作までの全世代をまとめてプレイし、ストーリーを攻略する速さを競う競技です。目標は36時間以内に全ての世代をクリアすることです。

プレイヤーは、各世代で設定された目的を達成するために、できる限り速くゲームを進めていきます。ゲーム中のアイテムやポケモンの取得、戦闘の勝利など、全ての行動がタイムに影響するため、戦略や実力が試されます。

第1世代から最新作までの世代をまとめてプレイすることで、それぞれの世代でのストーリーの違いや、ポケモンの能力などの違いを楽しむことができます。

36時間以内にクリアするという目標は、非常に厳しいものですが、プレイヤー同士の競い合いや自分自身の実力を試すことができるため、RTA愛好家の間では人気の競技となっています。

未分類カテゴリの最新記事