バイオレットのDLC限定ポケモンを捕まえよう!!ビリオとネアのイベントも完全攻略!!碧の仮面DLCで最速実況Part38【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

バイオレットのDLC限定ポケモンを捕まえよう!!ビリオとネアのイベントも完全攻略!!碧の仮面DLCで最速実況Part38【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

バイオレットのDLC限定ポケモンを捕まえよう!!ビリオとネアのイベントも完全攻略!!碧の仮面DLCで最速実況Part38【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

バイオレットのDLC限定ポケモンは、新しく追加されたレジェンドポケモン「ビリオ」と「ネア」です。このDLCでは、彼らのイベントを完全攻略することが可能です。まずはシステム設定から時間を夕方に変更しましょう。すると、ビリオとネアのイベントが発生します。彼らはどちらも非常にレアなポケモンなので、イベントに参加して確実に捕まえられるよう準備しましょう。

イベントに参加するためには、まず特定のポケモンを手に入れる必要があります。ビリオを捕まえるためには、「ローキー」を手に入れる必要があります。ローキーは「マリンパラダイス」の草むらに出現するので、草むらで探してみましょう。また、ネアを捕まえるためには、「ヴァブ・リドリー」を手に入れる必要があります。ヴァブ・リドリーは「バレー・オブ・スタジアム」の草むらに出現するので、こちらも草むらで探してみましょう。

必要なポケモンを手に入れたら、ビリオとネアのイベントに参加できます。イベントに参加するには、「クラウド乗車券」が必要になります。クラウド乗車券は「マリンパラダイス」のホテルで手に入れることができます。アイテムを持ち、マリンパラダイスの入り口付近にいる女性と話すと、クラウド乗車券をもらうことができます。

イベントに参加すると、ビリオとネアが現れます。ビリオは「ドラゴンスカイ・プレート」を持っており、ネアは「ザ・リジェント」を持っています。彼らと直接戦うことはできず、特定のポケモンを使ってバトルを行います。バイオレットのジムリーダー・シズクが加わることで、3対2のバトルとなります。

バトルに勝利すると、ビリオとネアがプレイヤーの手元に移動します。移動後は、いつでも自由にパーティーに入れることができます。

以上がビリオとネアのイベントの攻略方法です。レジェンドポケモンを手に入れるためには、しっかりと準備をして臨みましょう。DLC限定のポケモンを手に入れて、バイオレットを満喫しましょう!

未分類カテゴリの最新記事