【最強ヒスイバクフーン対策 (ポケモンsv)】A連打のみで100%勝てる!ソロ最強のヒスイバクフーン攻略! | ポケモンGO動画まとめ

【最強ヒスイバクフーン対策 (ポケモンsv)】A連打のみで100%勝てる!ソロ最強のヒスイバクフーン攻略!

【最強ヒスイバクフーン対策 (ポケモンsv)】A連打のみで100%勝てる!ソロ最強のヒスイバクフーン攻略!

ヒスイバクフーンは、ポケモンの中でも最強クラスの強さを持っています。そのため、倒すのが難しいポケモンの一つです。しかし、ポケモンのステータスバリュー(sv)を活用することで、ヒスイバクフーンを簡単に倒すことができる方法があります。

この方法は「連打ソロ攻略法」と呼ばれ、特定のポケモンのAボタンを連打することで、ヒスイバクフーンを倒すことができます。具体的な方法は以下の通りです。

まず、最強とされるポケモンの1つであるガオガエンのsvを最大限に引き上げます。その後、Aボタンを連打しながら攻撃することで、ガオガエンの特性「もうか」とsvの恩恵を受けることができます。

次に、ガオガエンをレベル100まで育てておきます。そして、戦闘中にソロソロすることで、相手のポケモンのsvを下げることができます。

最後に、Aボタンを連打しながら「いかりのつぶて」を使用することで、強力なダメージを与えることができます。この攻撃を繰り返すことで、ヒスイバクフーンを倒すことができます。

この攻略法は、戦闘が長引く場合にはAボタンの連打速度を上げることで、より効率的に攻撃することができます。また、特殊攻撃力を上げるアイテム「べにばな」と組み合わせることで、さらに攻撃力を強化することが可能です。

この方法を使うことで、ヒスイバクフーンをほぼ確実に倒すことができます。ただし、相手のポケモンの特性やsvが強い場合には多少勝率が下がることがあります。そのため、十分な準備や練習を行うことが重要です。

未分類カテゴリの最新記事