ハロウィン期間中に一番やっちゃいけないことやりました。【ポケモンスリープ】 | ポケモンGO動画まとめ

ハロウィン期間中に一番やっちゃいけないことやりました。【ポケモンスリープ】

ハロウィン期間中に一番やっちゃいけないことやりました。【ポケモンスリープ】

ハロウィンと言えば、コスプレやお菓子をもらうイメージがあるかもしれませんが、最近ではスマホアプリ「ポケモンスリープ」が人気を集めています。このアプリでは、プレーヤーが実際に歩いた距離に応じてポケモンが出現し、捕まえることができるというものです。

ところが、ハロウィン期間中に一番やってはいけないことを私はやってしまいました。それは、夜中に一人でポケモンを捕まえに出かけてしまうことです。夜中の公園や街中は暗くて怖いイメージがありますが、ポケモンを捕まえるためには歩く必要があります。私はポケモンを捕まえたくて、夜中に一人で街を歩き回っていました。

しかし、あまりにもハマってしまい、周りのことが見えなくなっていた私にとって、それは非常に危険な行動でした。実際に危険な目に遭うこともあるので、ハロウィン期間中には一人で夜中にポケモンを捕まえに行くことはとても危険だと思いました。

その後、友人に注意されて改めて危険性を感じ、それ以来は安全な時間帯にしかポケモンを捕まえに行かないように心がけています。ポケモンを楽しむことも大切ですが、自分の安全を最優先にすることも忘れてはいけません。皆さんもハロウィン期間中には十分に気をつけて、楽しい思い出を作ってくださいね。

未分類カテゴリの最新記事