【レンタル有】S11レート2071達成!カミツツミカイリュー最強対面構築を紹介!【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【レンタル有】S11レート2071達成!カミツツミカイリュー最強対面構築を紹介!【ポケモンSV】

【レンタル有】S11レート2071達成!カミツツミカイリュー最強対面構築を紹介!【ポケモンSV】

ポケモンのレートバトルにおいて、S11という段階で2071のレートを達成しました。このレートは非常に高いです。

今回紹介するのは、カミツツミとカイリューの組み合わせを中心とした最強の対面構築です。

カミツツミは、とても高い素早さを持つポケモンであり、相手の攻撃を受けずに先手を取ることができます。カイリューは、高い攻撃力と耐久性を持ち、幅広い技を習得することができます。

この2匹のポケモンを組み合わせることで、相手にとって非常に厄介な対面になります。攻撃型のカイリューと、素早さ重視のカミツツミでバランスよく攻守に優れています。

さらに、この構築ではレンタルポケモンを使用しているため、手持ちのポケモンを持っていなくても実践することができます。

カミツツミとカイリューの最強の対面構築をぜひ試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事