【ポケモンGO】シャドウトリデプスを育成してみた!!【Shadow Bastiodon Pokémon GO】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】シャドウトリデプスを育成してみた!!【Shadow Bastiodon Pokémon GO】

【ポケモンGO】シャドウトリデプスを育成してみた!!【Shadow Bastiodon Pokémon GO】

ポケモンGOにおいて、新しいアップデートによりシャドウポケモンの育成が可能になりました。その中で私が注目しているのが、シャドウトリデプスです。シャドウトリデプスは、元々のトリデプスに比べて攻撃力が高く、さらに特別な技であるシャドーボーンを覚えることができます。そのため、育成することで非常に強力なポケモンとなることができます。

しかし、シャドウポケモンは通常のポケモンと比べて捕獲することが難しく、それぞれのポケモンごとにポケモンを解放する必要があります。そのため、シャドウトリデプスを育成するにはかなりの努力が必要です。

私はこのシャドウトリデプスを育成するために、まずシャドウトリデプスを捕まえることから始めました。そして、捕まえたポケモンを強化するためにアメを集め、進化させることでシャドウトリデプスに進化させたのです。

さらに、シャドウボーンを覚えるためにはシャドウポケモンの強化が必要となります。そのためにはポケモンを捕まえるだけでなく、レイドバトルなどの強敵と戦うことでより強いシャドウトリデプスを育てることができます。

今ではシャドウトリデプスを使って、ジムのトレーニングや他のプレイヤーとのバトルで活躍させています。シャドウトリデプスを育成することで、私のポケモンのバトル力が格段にアップしました。

ポケモンGOで新しく加わったシャドウポケモンの育成は、大変だけど楽しいものです。シャドウトリデプスを育成してみることをおすすめします!

最新イベントカテゴリの最新記事