【ポケモンスリープ】サブレを上げた時に稀に出る大成功と超成功の確率が判明した!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンスリープ】サブレを上げた時に稀に出る大成功と超成功の確率が判明した!!

【ポケモンスリープ】サブレを上げた時に稀に出る大成功と超成功の確率が判明した!!

ポケモンスリープは、スマートフォン用のゲームアプリで、普段の睡眠の質やリズムを改善するために開発されました。このアプリの中で、自分の育てたポケモンを見られたり、アイテムを手に入れられたりする機能を持っています。

このポケモンスリープの中で、育てたポケモンを強化するために「サブレ」という行動を行うことができます。サブレを行うと、ポケモンがより強くなったり、レベルが上がったりします。

最近行われた調査によると、サブレを行った際に稀に発生する「大成功」と「超成功」の確率が判明しました。大成功はサブレで手に入るアイテムの数が通常よりも多く、超成功はポケモンがより効果的に強化されるというものです。

調査の結果、大成功の確率は約8%であり、超成功の確率は約2%だということがわかりました。つまり、サブレを行った際には10回に1回の割合で大成功または超成功が起こり、より効率的にポケモンを強化できる可能性があります。

この結果を受けて、プレイヤーたちはより戦略的にサブレを行うことが重要だと言えます。ポケモンがさらに強くなるチャンスが少しだけでも増えたということで、今後もポケモンスリープの楽しみがさらに広がることが期待できます。

未分類カテゴリの最新記事