【ポケモンSV】ランクマッチ 楽しいクレセガチグマ+対面 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】ランクマッチ 楽しいクレセガチグマ+対面

【ポケモンSV】ランクマッチ 楽しいクレセガチグマ+対面

ポケモンSV(シャイニングバトル)のランクマッチでは、強力なポケモンを使うだけではなく、楽しいクレセガチグマ+対面(クレッセリアとガチガントマックスのコンビネーション)を組み合わせたパーティーが注目されています。
クレセガチグマは、ガチガントマックスすると特殊攻撃が強化されるだけでなく、そのままの姿で対面できる特殊な能力を持っています。
そのため、相手の攻撃を受けながらも倒せる性能があり、相手を上手く押さえつつ攻めることができます。
また、クレセリアは相手の特殊攻撃を下げる「サイコフィールド」や、味方全体の耐久力を上げる「ライトスクリーン」などのサポート技が得意で、パーティーのバランスを保つ役割を果たします。
この組み合わせはバランスがよく、状況に応じて様々な行動ができるため、ランクマッチで強く活躍しています。
さらに、クレセガチグマ+対面のコンビはとても可愛らしい見た目でも人気があり、楽しさを感じながらプレイすることができるという点でも評価が高いのです。

未分類カテゴリの最新記事