【難問】"確定急所×特化"の炎オーガポンがワンパンできる6匹を排除せよ。【メンバーシップ限定イベント映像】 | ポケモンGO動画まとめ

【難問】”確定急所×特化”の炎オーガポンがワンパンできる6匹を排除せよ。【メンバーシップ限定イベント映像】

【難問】”確定急所×特化”の炎オーガポンがワンパンできる6匹を排除せよ。【メンバーシップ限定イベント映像】

この問題は、特定の技能や強さに特化した炎のオーガのポンというモンスターを一撃で倒すことができる6匹のモンスターを特定し、除外するというものです。これはメンバーシップ限定のイベント映像であるため、厳しい難易度が要求されるでしょう。

解決するためには、まず特定の技や弱点を持たない「確定急所×特化」の炎オーガポンを探し、その中からワンパンできる6匹を発見する必要があります。具体的な方法としては、炎や特定の属性に対して弱いモンスターを探したり、過去の戦闘経験から弱点を把握するといった戦略が有効でしょう。

また、この問題に取り組むには炎や特定の属性に対して強いチームを編成することも重要です。仲間と協力し、それぞれが得意とする能力を活かしつつ、6匹のモンスターを攻略していくことがポイントです。

メンバーシップ限定のイベント映像を見るためには、この問題を成功裏に解決する必要があります。団結力とチームワークを発揮し、難題を乗り越えてみんなで映像を楽しめるようがんばってください!

未分類カテゴリの最新記事