ミスドポケモンコラボ全5種類を買ってみた#shorts#ミスド#ポケモン | ポケモンGO動画まとめ

ミスドポケモンコラボ全5種類を買ってみた#shorts#ミスド#ポケモン

ミスドポケモンコラボ全5種類を買ってみた#shorts#ミスド#ポケモン

この動画は、日本の有名なドーナツチェーン店ミスタードーナツと人気ゲームシリーズ「ポケモン」のコラボレーション商品の紹介をするものです。
ミスドでは、ポケモンのキャラクターをデザインしたドーナツやドリンクなどを販売しています。
今回はミスドポケモンコラボの全5種類の商品を購入してみました。まずはピカチュウのデザインが施されたドーナツです。可愛らしいピカチュウの顔がプリントされたドーナツは、普通のドーナツとは違う可愛さがあります。

次にサンドとムーンのエースポケモン、ソルガレオとルナアーラのドーナツです。ソルガレオはチョコレート味で、ルナアーラは抹茶味のグレーズがかかっています。形もポケモンのサイズに合わせられていて、とてもリアルです。

さらには、ロコンのデザインがされたドーナツと、ピカチュウの形をしたシュークリームも購入しました。ロコンのドーナツは苺味のグレーズがかかっており、ピカチュウのシュークリームはチョコレート味で、中にはカスタードクリームが入っています。

どの商品もポケモンファンにはたまらない可愛さで、中身もとても美味しかったです。ミスドのドーナツとポケモンのコラボ商品、ぜひ試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事