【ポケモンGO】カチカチお月様とエキスパチャレンジ!【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】カチカチお月様とエキスパチャレンジ!【スーパーリーグ】

【ポケモンGO】カチカチお月様とエキスパチャレンジ!【スーパーリーグ】

「ポケモンGO」は、スマートフォンのGPS機能を使って現実世界でポケモンを捕まえるゲームです。現在「スーパーリーグ」というバトルモードが開催されており、その中で「カチカチお月様」と「エキスパチャレンジ」が実施されています。

「カチカチお月様」は、月のアイコンを表示することで参加できるバトルイベントです。参加すると、手持ちのポケモンで対戦することができます。勝利すると「月の石」というアイテムを入手でき、ポケモンの進化に役立ちます。

「エキスパチャレンジ」は、ゲーム内のイベントレイドとして実施されています。特定の日時にボスポケモンが現れ、プレイヤーはそのポケモンに挑戦することができます。挑戦には「パス」を消費しますが、勝利すると様々な報酬を獲得できます。また、ボスポケモンを倒すことでポケモンの「タマゴ」がもらえることもあります。

「スーパーリーグ」に参加するためには、プレイヤー自身のレベルがレベル10以上である必要があります。参加することで、他のプレイヤーとポケモンをバトルすることができ、自分のポケモンが強いほど勝利する確率が高くなります。また、勝利すると「スターダスト」というアイテムを獲得することができ、これはポケモンを強化するのに必要なアイテムです。

「ポケモンGO」においては、イベントやバトルを通じて様々な報酬を獲得することが可能です。ぜひ、楽しみながらポケモンをゲットしていきましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事