ドロボーがお家にやってきた!? ママと一緒にお宝を盗んだ犯人を捕まえろ!スパイ vs 幼稚園児【寸劇】 | ポケモンGO動画まとめ

ドロボーがお家にやってきた!? ママと一緒にお宝を盗んだ犯人を捕まえろ!スパイ vs 幼稚園児【寸劇】

ドロボーがお家にやってきた!? ママと一緒にお宝を盗んだ犯人を捕まえろ!スパイ vs 幼稚園児【寸劇】

ある日、幼稚園のお迎えの時間になり、子どもたちが元気よく外に出てきました。ところが、なんと驚いたことに、子どもたちのママの背後からドロボーが忍び入ってきたのです!
子どもたちはドロボーの姿にびっくりしましたが、ママは決断力を発揮し「犯人を捕まえるのよ!」と叫びました。
すると、子どもたちもママに続いて、ドロボーを追いかけることにしました。ドロボーはなんとか逃げようと必死で走り回りますが、ママと子どもたちが協力して追い詰めていきます。
子どもたちは手に持ったおもちゃの小さなマイクを使って、ドロボーに「どこへ行くんだ!」と問い詰めます。ドロボーは「やめろー!やめろー!」と叫びながら逃げ回りますが、追いつめられてしまいました。
そして、なんとドロボーは袋の中から子どもたちのお気に入りのおもちゃやおやつを盗んでいたのです。子どもたちは驚きながらも、ママと一緒にドロボーからお宝を取り返しました。
最後に、ドロボーは警察に一緒に連れて行かれました。子どもたちは大興奮で、ママに褒めてもらいました。そして、子どもたちが喜ぶとママも嬉しそうに笑顔を見せ、みんなで仲良くハイタッチをしました。
これで平和な幼稚園の一日が終わり、みんなはキラキラした目で笑顔で家に帰りました。

未分類カテゴリの最新記事