最高級にカッコイイ&可愛い色違いポケモン20選【歴代ポケモン】 | ポケモンGO動画まとめ

最高級にカッコイイ&可愛い色違いポケモン20選【歴代ポケモン】

最高級にカッコイイ&可愛い色違いポケモン20選【歴代ポケモン】

色違いポケモンとは、通常の個体とは異なる色を持つ希少なポケモンのことです。通常のポケモンと比べると見た目や能力が異なることもあります。ここでは、これまでのシリーズに登場した中で最高級と言える、カッコイイ&可愛い色違いポケモンを20種類選んで紹介したいと思います。

1. ミュウツー(緑色):
メインカラーであるピンクとは異なる、クールな緑色のミュウツーは、まさに最高の色違いポケモンです。

2. ルギア(青色):
通常のルギアのシルバーの体色とは一線を画す、神秘的な青色が特徴の色違いポケモンです。

3. エンペルト(黒色):
通常のエンペルトよりもシャープな印象を与える、黒色のエンペルトはかっこ良さが際立ちます。

4. レックウザ(紫色):
伝説のポケモンであるレックウザを華やかに彩る紫色は、いかにもレジェンドというイメージを醸し出しています。

5. ライコウ(青色):
通常のオレンジ色とは対照的な青色のライコウは、鋭い電撃を放つ姿とマッチしています。

6. ダークライ(青紫色):
それまでのイメージとは異なる、ダークな雰囲気の青紫色のダークライは、より悪夢の世界に溶け込んでいます。

7. ガブリアス(黒色):
通常のガブリアスよりも格好良さが増した、黒色のガブリアスはドラゴンの王という雰囲気を漂わせています。

8. シャンデラ(黒色):
恐ろしい印象を持つシャンデラですが、黒い色の体色はまさに魔女というイメージを強めています。

9. メタグロス(青色):
通常のメタグロスよりもスマートな印象を与える、青色のメタグロスはシリーズを通して人気が高い色違いポケモンの一つです。

10. ポリゴンZ(黄色):
ファンキーな色合いが特徴のポリゴンZは、黄色い目がとても愛らしいです。

11. ミルタンク(ピンク色):
通常の牛のような外見からは想像できない、ポップなピンク色のミルタンクはとてもキュートです。

12. ドサイドン(紫色):
力強くもどこか神秘的な印象を与える、紫色のドサイドンはまさに最高級な色違いポケモンです。

13. ブラッキー(青色):
通常よりもシックな印象を与える、青色のブラッキーは上品な雰囲気を醸し出しています。

14. リザードン(黒色):
赤とオレンジのメインカラーが印象的なリザードンですが、黒い体色はよりダイナミックさを感じさせます。

15. フシギバナ(紫色):
元々のデザインからは想像できない、紫色のフシギバナは幻想的な印象を与えてくれます。

16. ドラピオン(黒色):
鮮やかな色合いが特徴のドラピオンですが、黒い体色もまたカッコいいです。

17. ムウマージ(青色):
不気味な雰囲気を持つポケモンですが、青色の体色はより不気味さを際立たせています。

18. ラティアス(青紫色):
通常のピンクとは異なる青紫色のラティアスは、煌めく羽や瞳が特に際立つ色違いポケモンです。

19. ウォッシュロトム(青色):
通常の赤い色よりも清涼感がある青色のウォッシュロトムは、とても涼しげな印象を与えます。

20. ニンフィア(青色):
カワイイ印象を持つニンフィアですが、青い体色は大人っぽくも見せてくれます。最近は色違いガブリアスとの新しいダブルバトルしてますね!

これらの色違いポケモンは、見た目や能力だけでなく、ゲームをも楽しくしてくれる魅力的な存在です。是非自分のパーティーに加えてみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事