【速報】第6期ポケカ四天王の4名が決定!それぞれの紹介と意気込みメッセージも!【ポケモンカード/ポケカ四天王決定戦】 | ポケモンGO動画まとめ

【速報】第6期ポケカ四天王の4名が決定!それぞれの紹介と意気込みメッセージも!【ポケモンカード/ポケカ四天王決定戦】

【速報】第6期ポケカ四天王の4名が決定!それぞれの紹介と意気込みメッセージも!【ポケモンカード/ポケカ四天王決定戦】

第6期ポケモンカード四天王のメンバーが決まりました!では、それぞれのメンバーを紹介します。

・四天王の一人目は、水タイプを担当する『シマシャン』さんです。彼は第5期四天王戦で準優勝した実力者です。今回は優勝を狙っているとのことで、注目の的です。

・続いて二人目は、電気タイプを担当する『サンデー』さんです。第3期四天王戦で優勝した実績を持つベテランです。今回も優勝を目指しているようです。

・三人目は、草タイプを担当する『ソレ』さんです。第2期四天王戦で準優勝した実力者であり、第4期四天王戦でも上位入賞を果たしています。今回は優勝を目指しているとコメントしています。

・最後に四人目は、炎タイプを担当する『ヒロユキ』さんです。彼も第4期四天王戦で上位入賞を果たし、今回は優勝を狙っているようです。

皆さん、それぞれ強豪揃いのポケカ四天王です。今後の戦いが楽しみですね!応援していきましょう!

未分類カテゴリの最新記事