【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター プラチナ を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END【ギラティナ捕獲後から】 | ポケモンGO動画まとめ

【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター プラチナ を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END【ギラティナ捕獲後から】

【人生縛り ポケモンリーグ編】ポケットモンスター プラチナ を超鬼畜縛りの「人生縛り」でプレイ #END【ギラティナ捕獲後から】

「人生縛り」とは、プレイヤーがポケットモンスター プラチナをプレイする際に、自分自身に厳しい制限を課すことを指します。今回は「超鬼畜縛り」と呼ばれる厳しい縛りを課し、ギラティナを捕獲した後からプレイします。

超鬼畜縛りとは、プレイヤーが最初に選んだポケモンにしか技マシンを使用できず、そのポケモン以外のポケモンは必ず捕獲しなければならないというものです。そのため、メンバーにバランスがなくなり、厳しいバトルが待ち受けることになります。

さらに、ポケモンリーグをクリアするまで使用できるポケモンのレベルは45以下と制限が設けられ、ポケモンを倒した場合には永久に使用できなくなるルールもあります。つまり、一度倒したポケモンが再び登場した場合でも捕獲することができません。

このように非常に厳しい条件で行われる「人生縛り」で、プレイヤーはポケモンリーグを勝利し、ギラティナを捕獲することを目指します。その達成はかなり困難であると言えるでしょう。しかし、その分達成感や充実感も大きく、プレイヤーにとっては一生忘れられない体験になるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事