【GS3だん最新情報】"ネクロズマ"のステータスが公開されたので紹介します!!www【メザスタ】 | ポケモンGO動画まとめ

【GS3だん最新情報】”ネクロズマ”のステータスが公開されたので紹介します!!www【メザスタ】

【GS3だん最新情報】”ネクロズマ”のステータスが公開されたので紹介します!!www【メザスタ】

こんにちは、今日はポケモンシリーズの最新作「ポケットモンスター ソード・シールド」のダウンロードコンテンツである「GS3だん最新情報」に関してお伝えします。このコンテンツでは新たに登場する伝説のポケモン「ネクロズマ」のステータスが公開されましたので、紹介します。

ネクロズマは光の力を持つポケモンで、このゲームでは「メザスタ」と呼ばれる新しいフォルムで登場します。メザスタのステータスは「こうげき」が216、「ぼうぎょ」が216、「とくこう」が354、「とくぼう」が354、「すばやさ」が129となっています。とくぼうととくこうのステータスが高く、ほかのステータスもバランスよく配分されています。特にとくこうは非常に高く、特殊攻撃が得意なポケモンとして活躍することができそうです。

また、特性は「ひかりのかべ」と「もうか」という2つの特性を持っています。ひかりのかべは光のシールドで、相手の特殊攻撃を弱めることができます。もうかは炎タイプの技の威力が上がる特性です。どちらの特性も非常に強力で、戦略的な立ち回りが求められます。

さらに、メザスタは「メザスナイト」というアイテムを持たせることでさらに強力なフォルム「メザスタネクロズマ」に変化することができます。このフォルムではすべてのステータスが大幅に上昇し、とくこうがさらに430になります。こちらもひかりのかべともうかの特性を持っています。

メザスタネクロズマは強力な特性と高いステータスを持つ伝説のポケモンの一つであり、このゲームにおいても強力な存在となることが予想されます。ぜひ手に入れてみて、その力を試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事