【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part3 | ポケモンGO動画まとめ

【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part3

【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part3

今回は「ゆっくり実況」という形式で、ポケットモンスター青版をプレイする動画の第3部です。私はむしタイプのポケモンだけでクリアを目指しています。

前回までに、ジムリーダーたちとのバトルを制して、ポケモンリーグに挑戦することができました。今回はポケモンリーグの最後の難関、四天王とチャンピオンとのバトルが待っています。

むしタイプのポケモンは、弱点が多く、バトルが難しいハンデがあります。しかし、私はそれを楽しみながら、より強いチームを育ててきました。

そしてついに四天王の一番手、リョウとのバトルが始まります。リョウは霊タイプを使うという厳しい相手ですが、私のチームにはむしタイプで弱点を突けるポケモンが揃っているので、上手く動ければ勝利の可能性もあります。

果たして私はリョウを倒し、四天王の中でも一番強いといわれるディゴだいチャンピオンに挑むことができるのでしょうか。次の動画もお楽しみに!

未分類カテゴリの最新記事