【ポケモンGO】ハイパーリーグ!レート3248 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ハイパーリーグ!レート3248

【ポケモンGO】ハイパーリーグ!レート3248

のパーティを紹介

ポケモンGOで導入されたバトルモードの1つである「ハイパーリーグ」では、CP2500以下のポケモンのみを使用して対戦が行われます。このリーグで最高のレートである3248を達成したパーティは、非常に強力であると言えます。

このパーティでは、まず「ガブリアス」を使用します。土属性の攻撃を持つことから、一般的なタイプのポケモンに対しても有効な攻撃を行うことができます。また、高い攻撃力と耐久力を兼ね備えているため、ほとんどのポケモンとの対戦で有利に戦うことができます。

次に、ガブリアスのコンビとして「メタグロス」を採用します。メタグロスは鋼属性のため、ガブリアスが苦手とするポケモンに対して有利な戦い方をします。また、高い攻撃力と防御力を持っているため、バランスの良い戦略を取ることができます。

そして、最後に「ゴルバット」を選びます。ゴルバットは飛行タイプであり、ガブリアスとメタグロスの種族値を補完する役割を担います。とくに、ガブリアスが弱点を持つ電気タイプに対して非常に有効な攻撃力を持っています。

このパーティは、バランスの良いポケモンの組み合わせによって、対戦相手のポケモンのタイプに関係なく効果的な戦略を取ることができます。そして、ガブリアスとメタグロスの強力な攻撃力で、相手の弱点を見つけ出し、相手のポケモンを倒して勝利を収めることができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事