【レギュE】結局"あのポケモン達"が最強すぎるキャラランク【後編】 | ポケモンGO動画まとめ

【レギュE】結局”あのポケモン達”が最強すぎるキャラランク【後編】

【レギュE】結局”あのポケモン達”が最強すぎるキャラランク【後編】

この動画は、Youtubeチャンネル「レギュE」の「あのポケモン達が最強すぎるキャラランク」の後編です。ポケットモンスターの世界には、強い個体や厄介な特性、強力な技を持つポケモンがたくさんいます。そこで、「レギュE」では、その中でも特に最強なポケモンをランキング形式で紹介しています。

後編では、前編で紹介しきれなかったポケモンたちを紹介しています。まず、エースバーンやギラティナなど、特性や技を駆使して相手を圧倒するポケモンが登場します。更に、ゼルネアスやイッシュの英雄たちなど、伝説のポケモンたちもランクインしています。

そして最後に、「あのポケモン達が最強すぎるキャラランク」の真の王者である、ケルディオが登場します。ケルディオは、優秀な特性やタイプ相性、さらには強力な技を持つことで圧倒的な強さを誇ります。

この動画を見れば、ポケモンマスター達が愛するポケモンたちの真の強さを知ることができるでしょう。是非チェックしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事