【GOバトルリーグ】爆勝ちするぞ!! ハイパーリーグ!! レート3158~ | ポケモンGO動画まとめ

【GOバトルリーグ】爆勝ちするぞ!! ハイパーリーグ!! レート3158~

【GOバトルリーグ】爆勝ちするぞ!! ハイパーリーグ!! レート3158~

3223

GOバトルリーグはポケモンGOのバトル機能の中でも、最も高難易度なモードであるハイパーリーグについて紹介します。このリーグはCP2500以下のポケモンのみ使用でき、レート3158~3223のトレーナー同士が対戦します。

ハイパーリーグでは、上位ランキングのポケモンが多く使用されるため、バトルを有利に進めるためには対戦相手のポケモンの弱点を把握することが重要です。また、高レートのトレーナー同士が対戦するため、高い技術力や戦略性が求められます。

勝利するためには、まずは自分のパーティーを組む際にバランス良くタイプや技を使い分けることが大切です。また、相手のポケモンの技を予測し、相手のポケモンの攻撃を受ける前に自分のポケモンを交代することも重要です。

さらに、バトル中に使用するシールドのタイミングや、相手のシールドを把握することも勝利に大きく影響します。相手のポケモンの攻撃が強力な場合は、自分のポケモンを交代することなく、シールドを使って防御することも必要です。

ハイパーリーグでは、自分のポケモンの強みを活かし、相手のポケモンの弱点を突くことがポイントです。レート3158~3223のトレーナー同士が対戦するため、高い戦略性と技術力が求められるリーグですが、適切な攻撃と防御のバランスを取ることで、爆勝ちすることができます。

最新イベントカテゴリの最新記事