【ポケモンSV】今からできる!藍の円盤の事前準備!「DLCゼロの秘宝」#shorts #ポケモン #ポケモンsv | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】今からできる!藍の円盤の事前準備!「DLCゼロの秘宝」#shorts #ポケモン #ポケモンsv

【ポケモンSV】今からできる!藍の円盤の事前準備!「DLCゼロの秘宝」#shorts #ポケモン #ポケモンsv

ポケモンSVとは、Nintendo Switch用ゲームソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」に登場する謎の円盤のことです。この円盤はDLC「冠の雪原」に入ることで入手でき、ゲーム内の謎解きや特別なポケモンの入手に必要なアイテムです。

円盤を入手するためには、まずゲーム内で「冠の雪原」がプレイできるようになる必要があります。そのためには、ソード・シールドのDLCを購入するか、パスを購入する必要があります。

また、円盤を使って謎解きをするためには、特別な技「ダイマックスアドベンチャー」を使う必要があります。ダイマックスアドベンチャーでは、自分のポケモンではなく、円盤内のポケモンを使用して戦うことになります。

以上の準備をすることで、ポケモンSVの謎解きや特別なポケモンの入手が可能になります。円盤は1枚で複数回使用できますが、謎解きやポケモンの入手には各種条件があるので、注意が必要です。円盤を所有することでゲームの楽しみが広がるので、ぜひ挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事