【ポケモンsv】藍の円盤で伝説のポケモンが25体以上入手可能に!?配信開始までに準備しておくことをまとめてご紹介! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv】藍の円盤で伝説のポケモンが25体以上入手可能に!?配信開始までに準備しておくことをまとめてご紹介!

【ポケモンsv】藍の円盤で伝説のポケモンが25体以上入手可能に!?配信開始までに準備しておくことをまとめてご紹介!

ポケモンのシャイニーバージョン(SV)と呼ばれる特別な色合いのポケモンが、藍の円盤と呼ばれる新たなシステムで25体以上入手可能になります!この配信が開始される前に、準備しておくことをまとめて紹介します。

まず、配信が開始される日程をチェックしましょう。配信は限定期間となるため、特定の期間内にプレイする必要があります。

次に、配信を受けるために必要なポケモンの覚えている技を確認しましょう。藍の円盤で入手できるポケモンには、覚えている技が限定される場合があります。そのため、入手したいポケモンの覚えている技と、参加するポケモンの覚えている技がマッチするように調整しておくことが大切です。

また、配信で入手したいポケモンの種族を事前にリストアップしておくこともおすすめです。配信では複数の種族のポケモンが入手可能となるため、どのポケモンを入手したいかをあらかじめ決めておくとスムーズにプレイできます。

さらに、配信中に繰り返し参加することで報酬がもらえる可能性があります。そのため、参加可能な回数を計算しておくことも重要です。

最後に、配信で入手したポケモンが持つ「ラムダ軍団」という特殊能力を活用しましょう。この能力を使うことで、通常では入手しにくいポケモンをゲットすることができます。

以上が、ポケモン藍の円盤配信に備えて準備しておくことのまとめです。配信を活用して、自分だけの特別なポケモンをゲットしましょう!

未分類カテゴリの最新記事