【新カード初公開も!】群馬県でポケカのジムバトルに参戦してみた!サイン会も!【ポケモンセンター出張所/古代の咆哮/未来の一閃/シャイニートレジャーex】 | ポケモンGO動画まとめ

【新カード初公開も!】群馬県でポケカのジムバトルに参戦してみた!サイン会も!【ポケモンセンター出張所/古代の咆哮/未来の一閃/シャイニートレジャーex】

【新カード初公開も!】群馬県でポケカのジムバトルに参戦してみた!サイン会も!【ポケモンセンター出張所/古代の咆哮/未来の一閃/シャイニートレジャーex】

ポケカ(ポケモンカードゲーム)のジムバトルイベントに行ってきました!今回は、群馬県で開催されたイベントで、新しいカードの初公開もありました!ポケモンセンターの出張所が出店しており、古代の咆哮、未来の一閃、そしてシャイニートレジャーexという新しいカードが初めてお披露目されました。

ジムバトルでは、参加者同士が自分のデッキに入れたポケモンカードを使ってバトルを行います。ポケモンセンターの出店では、ポケモンカードの最新情報や買取サービスも行われており、カードゲームファンには嬉しいイベントでした。

また、イベントではポケカを担当するプロデューサーの方がサイン会を行っており、多くのファンがサインをもらうために並んでいました。

今回初公開された新しいカード、古代の咆哮、未来の一閃、そしてシャイニートレジャーexは、さまざまな特殊能力を持っており、バトルにも影響を与えることができます。新しいカードを手に入れるために、参加者たちは積極的にトレードを行っていました。

ポケカのジムバトルは、カードゲームファンにとって大人気のイベントです。今回のイベントも大盛況で、参加者たちは新しいカードを手に入れたり、プロデューサーと交流したりと、満足そうな表情を見せていました。次のイベントも楽しみです!

未分類カテゴリの最新記事