ビリジオンを活かすならこの構築!おすすめパーティ紹介します【ハイパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

ビリジオンを活かすならこの構築!おすすめパーティ紹介します【ハイパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ビリジオンを活かすならこの構築!おすすめパーティ紹介します【ハイパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ビリジオンは、ポケモンGOのハイパーリーグやGOバトルリーグで活躍するポケモンです。その強力な能力を活かして、おすすめのパーティを紹介します。

まず、ビリジオンの基本的な役割は、素早さと攻撃力を活かして敵ポケモンを一気に倒すことです。そのため、高い素早さと攻撃力が求められます。

まず、おすすめのパーティの1つには、ビリジオン、メタグロス、サーナイトの3体があります。ビリジオンは素早さが高く、草タイプの攻撃技「リーフブレード」の威力も高いため、メタグロスやサーナイトとの相性が良いです。メタグロスは高い攻撃力と防御力を持ち、サーナイトは高い素早さと特殊攻撃力を持っているため、バランスが良く、相手によって役割を変えることができます。

また、もう1つのパーティとしては、ビリジオン、シャドーボルトを覚えたグラードン、カバルドンの3体がおすすめです。シャドーボルトは電気タイプの強力な攻撃技であり、グラードンのジャイロボールと相性が良いため、対面するポケモンを倒しやすくなります。カバルドンは高い防御力と特殊防御力を持っており、ビリジオンの弱点である氷タイプの攻撃を受け流してくれるため、相手の攻撃に強く立ち向かうことができます。

ビリジオンを活かすためには、上記のようなコンビネーションを組むことが重要です。相手の弱点を突いたり、自分の弱点を補うポケモンを見つけることで、さらに強力なパーティを作ることができます。是非、ビリジオンを活用してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事