【ポケモンGO】30秒でわかるコバルオンのレイド対策ランキングTOP5&おすすめ技構成 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】30秒でわかるコバルオンのレイド対策ランキングTOP5&おすすめ技構成

【ポケモンGO】30秒でわかるコバルオンのレイド対策ランキングTOP5&おすすめ技構成

ポケモンGOでコバルオンのレイドバトルを行う際におすすめのポケモンや技の構成をご紹介します。

1. ギャラドス
コバルオンの弱点である「みずタイプ」が有効なため、ギャラドスは強力なポケモンとなります。特に「かみつく」や「じしん」の優秀な技を持つ個体がおすすめです。

2. カイリュー
カイリューも「みずタイプ」の技が使える上、その耐久力や攻撃力も高いため、コバルオンに対抗することができます。おすすめの技は「りゅうのいかり」や「ドラゴンダイブ」です。

3. エンテイ
「ほのおタイプ」の強力なポケモンであり、コバルオンに対しては「ほのおタイプ」の技が有効です。特に「かえんほうしゃ」や「オーバーヒート」がおすすめです。

4. レックウザ
様々なタイプの技を覚えることができるポケモンであり、コバルオンに対しても有効な技を選ぶことができます。特に「でんきタイプ」の技が弱点のコバルオンには「でんこうせっか」がおすすめです。

5. ダークライ
「あくタイプ」の攻撃力が高く、さまざまな技を使うことができるポケモンです。コバルオンの弱点である「かくとうタイプ」に対しては「アンコール」や「ログアウト」などが有効です。また、持っている「やみのはどう」の威力も高く、攻撃力の高いダークライはコバルオンに対して強力な存在となります。

最新イベントカテゴリの最新記事