ポケモンGO ガラルフリーザーを、PL2からPL50まで、フル強化をやってみた。 | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGO ガラルフリーザーを、PL2からPL50まで、フル強化をやってみた。

ポケモンGO ガラルフリーザーを、PL2からPL50まで、フル強化をやってみた。

ポケモンGOというゲームには、ガラルフリーザーというポケモンが存在します。このポケモンはPL(ポケモンレベル)2からスタートして、最大でPL50まで強化することができます。そこで私は、ガラルフリーザーをPL2からフル強化してみることにしました。

まず、PLを上げるためにはポケモンを捕まえたり、ほしのすなを使ったりする必要があります。私は、ポケモンをたくさん捕まえてPLを上げることで、ガラルフリーザーのレベルを徐々に上げていきました。

PL10までは比較的簡単に上げることができましたが、PL20以降はどんどん上げるのが難しくなりました。そこで私は、アイテムであるぎんのこなやだいせいこうせきを使い、経験値を大幅に上げる方法を取りました。

PL30を超えると、さらに強化に必要なほしのすなやゲットしずくというアイテムが必要になります。これらを集めるのはなかなか大変でしたが、レイドバトルやフィールドリサーチなどのイベントを活用することで、手に入れることができました。

最終的に、PL50までフル強化することができました。強化することで、CP(コンバットポイント)やHP(ヒットポイント)などが大幅に上がり、バトルでの勝率も上がりました。また、見た目もよりカッコよくなりました。

総じて、PLを上げることはなかなか大変でしたが、ガラルフリーザーをフル強化することで、ポケモンとしての強さが格段に向上したと感じました。ポケモンGOの魅力を再認識させてくれる楽しい経験でした。

最新イベントカテゴリの最新記事