知っておくべき「イーブイ大量発生イベント」攻略5選!色違い証持ちを入手しましょう | ポケモンGO動画まとめ

知っておくべき「イーブイ大量発生イベント」攻略5選!色違い証持ちを入手しましょう

知っておくべき「イーブイ大量発生イベント」攻略5選!色違い証持ちを入手しましょう


イーブイ大量発生イベントとは、ポケモンゲームやアニメで人気の高いキャラクターであるイーブイが大量発生する特別なイベントです。イベント期間中はイーブイが多く出現するだけでなく、通常のイーブイよりも特別な色違いの個体や、色違いの進化形も入手することができます。

このイベントを攻略するために知っておくべき5つのポイントを紹介します。

1. イーブイの巣を探そう
イーブイ大量発生イベントでは、通常のポケモンよりも多くのイーブイが出現する地域が設定されます。そのため、イベント期間中はイーブイの巣と呼ばれる場所でたくさんのイーブイを見つけることができます。ポケモンGOの場合、Pokestopの近くでイーブイが多く出現することが多いので、そういった場所をチェックしてみましょう。

2. イーブイの進化形も出現する
イーブイ大量発生イベントでは、通常のイーブイの他に、色違いの進化形であるブースター、サンダース、シャワーズも出現する可能性があります。そのため、たくさんのイーブイを捕まえることで、色違いの進化形をゲットするチャンスも増えます。

3. 色違い証を手に入れよう
イベント期間中にイーブイを捕まえると、通常のイーブイだけでなく、特別な色違いのイーブイも手に入ります。しかし、その色違いの個体が本当にイベントで手に入れたものかどうかを証明するためには、色違い証というアイテムを手に入れる必要があります。色違い証は、捕まえた色違いのイーブイを進化させることで入手することができます。

4. コミュニティデイで入手できる色違いイーブイもある
ポケモンGOのコミュニティデイのイベントでは、特別な色違いのイーブイが出現することもあります。また、進化させると特別な技を覚えるイーブイも登場することがあるので、イベントに参加してみると良いでしょう。

5. 大量発生イベントの影響は別の地域にも及ぶ
イーブイ大量発生イベントが行われる地域だけでなく、周辺地域にもイベントの影響が及ぶことがあります。そのため、近くの地域にイベントが行われている場合は、そちらにも足を運んでみることで、さらに多くのイーブイを捕まえることができるかもしれません。

イーブイ大量発生イベントは、イーブイをたくさんゲットするための貴重なチャンスです。ぜひ、上記のポイントを参考にして、色違い証持ちのイーブイを手に入れてください!

未分類カテゴリの最新記事