【最新情報】ゴージャススター3弾に登場するSSが6体公開されたので紹介します!!【メザスタ】 | ポケモンGO動画まとめ

【最新情報】ゴージャススター3弾に登場するSSが6体公開されたので紹介します!!【メザスタ】

【最新情報】ゴージャススター3弾に登場するSSが6体公開されたので紹介します!!【メザスタ】

最新情報として、人気のトレーディングカードゲーム「メザスタ」の最新弾であるゴージャススター3に登場するスーパースター(SS)が6体公開されましたので、紹介します。

まず1体目は人気の女性アイドルグループ「スターズ」のリーダーである「桜井美月」。彼女のSSカードはステージ衣装姿で、輝くステージの上で歌っている姿が魅力的です。

2体目は人気の男性俳優「中島拓也」。彼のSSカードは映画のワンシーンのような美しいグラフィックで、ファン垂涎のカードとなっています。

3体目は活躍中のスポーツ選手「木村大介」。彼のSSカードはスポーツシーンで汗を流している姿がカッコイイです。

4体目は人気の女性シンガーソングライター「古川さり」。彼女のSSカードはピアノの前で歌っている姿がとても魅力的です。

5体目は新人モデル「岩田雪乃」。彼女のSSカードはファッションショーや雑誌の表紙を飾るような美しいファッションモデルの姿が印象的です。

最後に6体目はライバルグループ「ロゼリア」のメンバー「八神悠」。彼女のSSカードはクールな雰囲気が漂い、その強さを感じさせます。

この6体のSSカードは、それぞれ個性豊かで魅力的なメザスタのスターたちの姿を楽しむことができます。ゴージャススター3が発売されるのが楽しみですね!

未分類カテゴリの最新記事