【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part5 | ポケモンGO動画まとめ

【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part5

【ゆっくり実況】ポケモン(青)をむしタイプだけでクリアする part5

今回は、前回の続きからポケモン(青)をむしタイプだけでクリアしていきます。前回まででトキワシティのジムリーダー、トキワジムの主人公を倒し、バッジを手に入れることができました。これで今後、レベル30以下のポケモンを従えて旅をすることができるようになりました。

今回は、次のジムであるハナダジムを目指して進んでいきます。マサキシティからハナダシティへ移動し、道中でバトルを繰り返してポケモンのレベルを上げていきます。ハナダジムに到着し、ジムリーダーのカスミと対決します。むしタイプの弱点でもあるみずタイプのポケモンですが、図かいで戦いを有利に進めることができました。力を合わせて戦い、カスミを倒すことができました。

次のジムは、クチバジムです。クチバジムでは、電気タイプのポケモンとの戦いになります。むしタイプのポケモンは、電気タイプの攻撃に弱いので大変ですが、地道にレベルを上げ、また図かいをうまく使って戦いに臨みました。そして、ジムリーダーのマチスを倒し、バッジを手に入れることができました。

しかし、今後のジムではより強力なポケモンが登場することが予想されます。しっかりとした準備をして、次のジムに挑み、むしタイプだけで全てのジムをクリアできるよう頑張ります。次回もお楽しみに!

未分類カテゴリの最新記事