カイオーガならクリア後すぐに強化リーグ挑んでも勝てる説【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】 | ポケモンGO動画まとめ

カイオーガならクリア後すぐに強化リーグ挑んでも勝てる説【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

カイオーガならクリア後すぐに強化リーグ挑んでも勝てる説【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

カイオーガは、水タイプのポケモンであり、強力な特性「あめふらし」を持っています。この特性により、戦闘において水タイプの技の威力が1.5倍になります。また、カイオーガ自身も特攻が高く、水タイプの技を多く覚えることができるため、強力な攻撃力を持っています。

さらに、カイオーガは「てんきのせい」が発動すると特性が「あめふらし」から「がんじょうあめ」に変わり、さらに水タイプの技の威力が2倍になります。加えて、カイオーガが「すばやさ」を上げる技を覚えることができるため、特殊アタッカーとしての役割も十分果たせます。

また、ポケモンBW2では強化リーグが導入されています。強化リーグでは、一度クリアした強さのプレイヤーと戦うことができます。カイオーガは、強力な特性や攻撃力を活かして、短時間で多くの勝利を収めることができます。そのため、クリア直後の強化リーグでも活躍することができ、じわじわと強化を積み重ねることができるというメリットがあります。

しかし、強化リーグでも強敵は相手になるため、カイオーガだけで挑戦するのは難しいかもしれません。チームを編成する際には、カイオーガの特性や技を活かせるポケモンを一緒に編成することで、より強力なチームになることができます。

カイオーガの強さは、ポケモンBW2でも十分健在です。クリア後の強化リーグでも活躍し、強いチームを作るための一つの道筋として活躍することができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事