町と道をつなぐポケモンの関所、ゲートの歴史【ポケモン解説】 | ポケモンGO動画まとめ

町と道をつなぐポケモンの関所、ゲートの歴史【ポケモン解説】

町と道をつなぐポケモンの関所、ゲートの歴史【ポケモン解説】

ポケモンの世界では、町と町をつなぐ道には必ず「ゲート」と呼ばれるポケモンがいます。ゲートはその名の通り、町と道をつなぐポケモンの関所の役割を担っています。

ゲートの歴史は非常に古く、最初のゲートは約300年前に建てられました。当時、ポケモントレーナーが増え始めたことで、町と町をつなぐ道が急速に発展しました。しかし、増加したトレーナーたちによって野生のポケモンが町に入り込む危険があったため、町の入り口にゲートを設置することが決定されました。

初めはトレーナーたちが自分でゲートを守っていましたが、ポケモン同士の戦いが起きたり、トレーナーたちが疲れてしまったりすることもあったため、ゲートを守るためのポケモンが必要になりました。それが最初のゲートポケモンである「ノコッチ」です。

ノコッチは頑丈な体と鋭い爪を持ち、ゲートを守るのに最適なポケモンでした。しかし、次第にトレーナーたちの技術が進化し、ノコッチのようなポケモンだけではゲートを守ることが困難になってきました。

そこで、ゲートポケモンの職業が生まれました。町の住民たちはポケモンをトレーナーとして雇い、ゲートを守ってもらうようになりました。その後、さまざまなポケモンがゲートポケモンとして活躍し、現在では多くの町にゲートポケモンが配置されています。

また、ゲートポケモンはただゲートを守るだけでなく、トレーナーたちに案内役やアドバイザーとしての役割も果たしています。そのため、トレーナーたちからも信頼を受けています。

今ではゲートはポケモンの安全を守り、トレーナーたちが旅をするための大切な役割を担っているのです。ゲートの歴史はポケモンの歴史とも繋がっており、ポケモンの世界において重要な存在です。

未分類カテゴリの最新記事