【事件発生】パーティ結成イベント…ヤバくね?特別ゲストとやってみたら…【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【事件発生】パーティ結成イベント…ヤバくね?特別ゲストとやってみたら…【ポケモンGO】

【事件発生】パーティ結成イベント…ヤバくね?特別ゲストとやってみたら…【ポケモンGO】

7月6日、ポケモンGOのオンラインイベントが開催されました。このイベントでは、プレイヤーがチームを結成するためのパーティを作ることができ、さまざまな特典や報酬がもらえるというものでした。

しかし、イベントに特別ゲストとして招待されたプロゲーマーのユーザーが配信中に事件が発生。その様子がツイッターに投稿され、話題になりました。特別ゲストは自分のチームを結成することができなかったうえ、イベントの特典ももらえなかったとのこと。

この事件について、プレイヤーたちは大きな騒ぎとなり、問題をポケモンGOの運営会社に報告しました。その後、運営からは謝罪と特別ゲストへの手厚い補償が発表され、ユーザーたちの不安も解消されました。しかし、この事件から、ポケモンGOのイベントの運営に対する信頼が揺らぐことになりました。今後のイベントには改善が求められています。

最新イベントカテゴリの最新記事