【ポケモンGO】テラキオンレイド ゲンシグラードンとグラードンで2人討伐 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】テラキオンレイド ゲンシグラードンとグラードンで2人討伐

【ポケモンGO】テラキオンレイド ゲンシグラードンとグラードンで2人討伐

ポケモンGOでは、7月17日から7月31日までテラキオンのレイドが実施されています。このテラキオンはレジェンドレイドボスであり、非常に強力なポケモンです。そこで、テラキオンを2人で倒すことができる方法が注目されています。

その方法とは、ゲンシグラードンとグラードンを使用することです。テラキオンは岩タイプと格闘タイプのポケモンで、岩タイプの攻撃に弱いため、ゲンシグラードンのドラゴンタイプの攻撃が有効です。また、格闘タイプの攻撃にも弱いため、グラードンの地震やじんばくのような地震を起こす技が有効です。

ゲンシグラードンとグラードンを使うことで、2人でテラキオンを倒すことができるのです。しかし、レイドバトルでは時間制限があるため、技はなるべく素早く使う必要があります。

また、レイドに参加する前にはポケモンのタイプ相性や技をしっかりと確認し、強力なポケモンを使用することが重要です。2人で協力し、コミュニケーションをとりながらレイドに挑戦しましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事