【ポケカ投資】シャイニートレジャーの初動価格がエグすぎる!「アレ」次第で大高騰あるぞ・・・【ポケモンカード 高騰】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケカ投資】シャイニートレジャーの初動価格がエグすぎる!「アレ」次第で大高騰あるぞ・・・【ポケモンカード 高騰】

【ポケカ投資】シャイニートレジャーの初動価格がエグすぎる!「アレ」次第で大高騰あるぞ・・・【ポケモンカード 高騰】

ポケカ投資とは、ポケモンカードを購入し、将来的にその価値が上がることを見込んで投資することを指します。最近話題となっているのが、7月17日に発売された「シャイニートレジャー」という拡張パックです。このパックには、非常に希少価値の高い「シークレットレア」と呼ばれるカードが多く収録されていることから、初動価格が非常に高く設定されています。

「アレ」とは、シークレットレアの中でも特に高い人気を誇るカードを指します。そのカードの初動価格が非常に高いため、今後もさらに価格が上がる可能性があります。そのため、「シャイニートレジャー」のパックを多く購入し、「アレ」を狙うことで将来的に大きな利益を得られる可能性があると言われています。

しかし、もちろんポケカ投資にはリスクも伴います。価格が高騰すれば利益が得られますが、逆に価格が下がれば損失を被る可能性もあります。また、シークレットレア以外のカードは需要が低いため、思ったほどの利益が得られない可能性もあります。投資を行う際は注意が必要です。

未分類カテゴリの最新記事