勝負の最終週!環境のトレンドを整理!増えたポケモンや抑えておきたいパーティまとめ!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 スーパーリーグ 】ハイパーリーグ | ポケモンGO動画まとめ

勝負の最終週!環境のトレンドを整理!増えたポケモンや抑えておきたいパーティまとめ!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 スーパーリーグ 】ハイパーリーグ

勝負の最終週!環境のトレンドを整理!増えたポケモンや抑えておきたいパーティまとめ!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 スーパーリーグ 】ハイパーリーグ

ゴー戦々リーグの最終週の勝負が近づいています!今回は、環境のトレンドを整理し、増えたポケモンや抑えておきたいパーティをまとめます。

まず、現在最も人気のあるポケモンは、主にエスパータイプやフェアリータイプの強力なポケモンです。特に、スーパーリーグでは「メタモン」や「ガブリアス」、「アルセウス」などのポケモンが非常に強力で、多くのプレイヤーが採用しています。

また、最近では「ゲンガー」や「ツンデツンデ」などの攻撃力が高いポケモンも増えてきました。これらのポケモンは、相手のポケモンを素早く倒すことができるため、相性の良いポケモンを見つけることが重要です。

さらに、エスパータイプやフェアリータイプのポケモンに加えて、アーマータイプのポケモンも活躍しています。特に「ドリュウズ」「ルカリオ」などは、高い攻撃力と耐久力を兼ね備えており、重要なポケモンとして注目されています。

パーティを組む際には、これらのポケモンを中心に考えることが重要です。また、相手のパーティを予想し、相性の良いポケモンを選ぶことも勝利に繋がります。

さらに、「ダストゴン」や「クチート」などの耐久力が高いポケモンも重要な役割を担っています。相手の攻撃を受け止めるだけでなく、相手のポケモンに状態異常を与えることも大切です。

しかし、パーティ構成だけでなく、パーティの動かし方やタイミングも重要です。相手のポケモンの技を読み、相手のポケモンの強さを把握することも大切です。相手のタイミングをうまく読み、最善の手を打つことが勝利につながります。

最後に、パーティだけでなく自分の技やポケモンのタイプも重要です。自分のパーティが抜かれたときのために、ゲーム内である程度のタイプのバランスを保つよう心がけることも大切です。

最終週は、これまでの戦績を振り返り、より強力なパーティを編成し最高の成績を目指しましょう!

未分類カテゴリの最新記事