【ポケカ】シャイニートレジャーexの神イラストが続々判明 トップレア候補のSARとサポートSAR事情を解説【ポケモンカード】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケカ】シャイニートレジャーexの神イラストが続々判明 トップレア候補のSARとサポートSAR事情を解説【ポケモンカード】

【ポケカ】シャイニートレジャーexの神イラストが続々判明 トップレア候補のSARとサポートSAR事情を解説【ポケモンカード】

ポケモンカードの新シリーズ「シャイニートレジャーex」のカードに、素晴らしいイラストが多数確認されました。中でも、トップレア候補であるSAR(スペシャルアートレア)とサポートSARの傑作を紹介したいと思います。

まずSARのカードは、光を放つ神々しい姿のポケモンや、力強い姿のポケモンが多数登場しています。例えば、伝説の三匹、レジギガス、ポケモンムービーにも登場したメルタン、そしてジムリーダーのカンナやクチヨセシティのシャガールなど、抜群のデザインのカードが発表されています。特にレジギガスやメルタンは、映画の映像がそのままカードになったような迫力があります。

さらに、サポートSARのカードは、ポケモンに加えてトレーナーも描かれるものが多いです。例えば、トレーナーズポータルやフェリシティ、リグリーなどが登場し、ポケモンとの絆を感じることができます。また、ネオン姿のカンナやストライク、モードなどもカッコよく、ポケモンとのコンビネーションが光ります。

さらに、トレーナーのカードには、カードデザイナーのこだわりが表れています。例えば、ポニータを馬に見立てて描いたカンタンナさんや、ゲソガシラをペットボトルに見立てて描いた山田カバアオさんなど、遊び心が感じられるデザインが多数あります。

このように、シャイニートレジャーexのSARとサポートSARは、見た目の美しさだけでなく、ポケモンの魅力やトレーナーとポケモンとの絆を表現した素晴らしいカードが多数登場しています。発売が待ち遠しいシリーズですので、ぜひ手に取って楽しんでみてください。

未分類カテゴリの最新記事