【ポケモンFRLG】色違いデオキシスとかいう激レア個体をゲットするぞ!!!!!!!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンFRLG】色違いデオキシスとかいう激レア個体をゲットするぞ!!!!!!!!

【ポケモンFRLG】色違いデオキシスとかいう激レア個体をゲットするぞ!!!!!!!!

ポケモンFRLG(ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン)で、色違いのデオキシスという非常に珍しいポケモンを入手する方法を紹介します!!

まず、色違いのデオキシスは通常のデオキシスとは違う色の姿をしています。通常のデオキシスは紫色ですが、色違いのデオキシスは青色をしています。そのため、非常に希少価値が高く、入手することはかなり困難です。

しかし、色違いのデオキシスを入手する方法はあります。まず、ポケモンFRLGのストーリーを進め、自分のパーティにデオキシスを入れることができるようにします。その後、デオキシスを連れている状態でバトルタワーに挑戦します。

バトルタワーには、通常のデオキシスではなく、色違いのデオキシスが出現する可能性があります。しかし、出現する確率は非常に低く、何度もチャレンジしても出現しないこともあります。

また、色違いのデオキシスが出現したとしても、捕まえることができるかどうかは運次第です。出現したデオキシスが弱体化している状態でないと捕まえることはできません。そのため、バトルタワーでは弱体化技を使ってデオキシスのHPを減らしておくことが大切です。

さらに、色違いのデオキシスをゲットするためには、バトルタワーの後にある記念碑で報酬を受け取る必要があります。バトルタワー1回ごとに一つの記念碑を受け取ることができますが、記念碑を受け取るごとに報酬の内容がランダムに変わります。そのため、何度もバトルタワーをチャレンジして記念碑を受け取ることで、色違いのデオキシスが報酬として出現する可能性があります。

以上のように、非常に困難であるものの、バトルタワーで色違いのデオキシスを入手することができます。ぜひ挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事